わずかな風俗嬢への希望。

風俗嬢に希望を持つのは良くないでしょうか。僕は今付き合いたい風俗嬢がいます。しかし、その子はまったく僕のことを眼中に入れていないという感じです。ただ、プレイは毎回楽しませてもらえるし、プレイも最高なので使わせてもらっているんですよね。色々と考えた結果、風俗嬢と付き合える可能性なんて皆無だと思っているのですが、それでも希望を捨てきれません。ただ、告白する勇気も僕にはないんですよね。告白して断られたら、どうすれば良いかわかりません。今まで恋愛もろくにしてこなかったから、どういった告白をすれば良いのかもわからないんです。この希望を抱いたまま、僕はきっとダラダラ使っていくんだなと思います。でも、それもまた良いかもしれません。店に行けば彼女がいて、いつものようにフェラで抜いてくれて・・・そういう未来が僕は良いです。いつ彼女が業界を卒業してしまうかわからないけど、それまで僕は使わせてもらいます。それまで希望を持っていても良いですよね?

浮気をしたくて風俗を使っている。

男なら一度は浮気すべきです。もちろん浮気って良くないことだと思いますが、特定の相手ばかりとプレイしていてもつまらないですよね?男なら一度は浮気してみるものです。そもそも風俗とかは浮気に入らないって思っている人も多いですからね。それを考えると、あまり浮気でもないのかも。僕は彼女がいるのですが、たまにこっそり風俗を使わせてもらっています。実際、彼女がいる人でも使っている人はたくさんいますからね。僕もその中の一人ってことです。やっぱり特定の人と遊ぶだけじゃなくて、色々な女の子と遊んだ方が刺激になります。特に風俗はいやらしいこともしてくれるので、フェラとか素股も楽しめますからね。それを考えたら、かなり良いんじゃないでしょうか。僕自身、かなり楽しめているので、まだまだ使っていきますよ。彼女には悪いとは思いますが、他の子とも楽しみたいのが男の性なのです。これは本能にインプットされてしまったものなのです。